半分子供で半分大人

子供のままでもいられないのに大人にもなれない

白熊っていうけど黒熊とか茶熊っていわないよね



おはようございます
Umihotaruです

昨日の夜、好きな人とLINEで喧嘩をし悔しくて情けなくて怒れて、なのに涙が止まらなくて。
そんなことを考えていたら4時半になっていてそこから30分寝たけど夢にも出てきて。
今は落ち着いて、声で伝わる言葉と文字で伝わる言葉は、同じ言葉でも違うように捉えられてしまうから気を付けなければと思い反省中です。
未読無視で終わってるけど起きたら送ってきてくれるかな〜…不安。


今週のお題「好きなアイス」


話は変わりまして今週のお題とやらを見つけたので。

冬あったかい部屋で「冷たッッ!」とか言いながら食べるアイスもいいですが、やっぱり夏はアイス食べたくなりますよね。
うみほたるは夏に冷たいものを食べすぎて毎年お腹を壊します😀

(話ズレすぎてる…)
えっと好きなアイスです、好きなアイス。

冬はやっぱハーゲンダッツとかmowとかアイスクリーム規格だったりソフトクリームの濃厚系のアイスが食べたくなります。
夏はガリガリくんとかアイスボックスとか氷菓とかラクトアイスとか!
最近は杏仁豆腐のとシロクマアイスが好きです。
(アイスクリームの規格についてはこちら→アイスクリームの種類|日本アイスクリーム協会)


こんな書き方で良いのかな?
今週のお題は毎週木曜日に更新されるみたいなのでまたやってみます〜!